関連する話題
風俗の迷惑
エロい日常
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.216 22/01/12 20:32
匿名さん195
あ+あ-

腸のトリセツと言う本を買ったけど、僕は、スーパーセックス人で、界王拳2500万倍は軽く使えるけど、他の人間は、スーパーセックス人にすらなる事が出来ないのだ。ちなみに、菅管棒腸管が、電波がなんやらで、どうなったんだてな感じなのだ。ちなみに、菅管棒腸管に似た名前で俳優がいるけど、不細工で、面白くないのだ。ちなみに、長髪の奴で、テントウムシのサンバのパクリの歌を歌ってる奴なのだ。話は変わり、腐れ神奈川人の桜木が、挑発すると調子に乗るか知らないけど、自分をスーパーな天才と思ってるけど、敵チームのプレーヤーを転倒させて無視をしてファ―ルもするし、トラブルも起こすし、プラス地行くてな感じで、トラベリングもするのだ。赤面の裏身てな感じで、赤いダサいユニフォ―ム着やがって恥ずかしいわてな感じなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味のお腹の腎は、肛門から、うんこと一緒に精子を出したりもするのだ。ケツの穴に、精子を入れて貰ったのだ。腐ったものが入ってるのだ。話は変わり、プラスチックの成型で、成型面の裏見てな感じで、裏方の人間がいて、長のトリセツてな感じで、トラブルてな感じでパトライトが鳴ると、対処しないといけなくて、その長は、今までから、怒鳴ったり機械を殴ったりしてて、裏方の人間が積年の恨みで、腸を殺すのだ。話は変わり、風俗から、トラベルてな感じで、ゆるりとした、黄色い着物を着た女の子が、出て来て、頭にチョウチョが見えるのか、いきなり道路に飛び出して左右に動きまくって車が来てトラブルが起こるぞてな感じで、ちなみに、りょっとことしょっとこの家に向かい、両特攻しよ特攻てな感じで、背を向けてこっちに特攻とか言い車の邪魔をしてるのだ。実は、それを二本刀の切れ味が見ていて、ちなみに、僕が、風俗に行ったとしたら何か?てな感じなのだ。話は戻り、実は、その女の子は、おかまで、妖怪に、腸がむき出しになって、顔が付いてて、えらが付いてて、ベロが出てる妖怪に似てて、二本刀の切れ味は、シャイで、そのおかまを気に入って、おかまは何か?てな感じで、用かいてな感じで、聴てな感じで、盗聴器でもそのおかまの声を聴いてるのだ。僕は、霊夢ちゃんの体をべろべろ舐め回す事をトライしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃんからKOTOKOちゃん体をべろべろ舐めさせてくださいそして、セックスをよろしく。

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました