関連する話題
童貞男
女性の方、今すぐ減量願います
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.222 22/01/15 08:41
匿名さん195
あ+あ-

いやー、ある学校のもよおし事で、話は変わり、ゴールデンフリーザは、アホの馬鹿の悟空にも、弱点が分かったのに、自分自身は、弱点に気づかなくて、知恵遅れてな感じだけど、ちなみに、超破裂してたけど、超のトリセツがいるてな感じで、ちなみに、鳥のトリセツてな感じで、カラスがかなり多い所を通ったけど、北朝鮮が、ミサイルを撃って正確性を試験してるけど、こんなに撃たないと正確に撃てんとは、御苦労な事でてな感じで、ちなみに、日本に誤って撃ち込まれた時は、金正恩の首が飛んで死亡する時だけど、話は戻り、通りで、先生が、ゴールデン振りいざてな感じで、建物に、ボーボーあかんてな感じで、消防団の看板を打ち付けてるのだ、その先生は、ポカリスエットを持って来てはいけないのに持って来た生徒がいて、その生徒をペットボトルのように柔らかい水筒で頭を叩いたのだ。後から、暴力を振るって悪かったと謝ったのだ。ちなみに、その生徒は、後に、雪山のバスで、小便がしたくて膀胱が破裂するとか言ってたのだ。バスで、ガス爆発は起こらなかったのだ。ちなみに、菅管棒腸肝は、電波はどうなったてな感じで、音信不通状態だけど、ちなみに、その先生は、がんばれ自民党じゃないけど、税金の使われ方などで、怒りを覚えてたのだ。言ってやれてな感じなのだ。ここ一番の先生なのだ。ちなみに、ころりんこ、それを見ていた狼が狼が目玉をぎょろり光らせてお口を開けてねらっていたそんな事はさせないぞ。てな感じで、がんばれ日本狼てな感じで、日本狼は、絶滅したのだ。ころりんこてな感じで、コロナてな感じで、がんばれ大阪てな感じで、抜管てな感じで、大阪の馬鹿やろうお前らのせいで他の地域にコロナがまかれてるんや、特に兵庫県。ちなみに、腐れ神奈川人の馬鹿やろうてな感じでもあるのだ。話は戻り、知恵遅れ気味の生徒がいて、その生徒は一杯カレーを作ってて、バッカンのような鍋に一杯カレーを用意してて、その生徒は、うんこがしたくなって、どうしたらいいか分からなくて、カレーの上からは下らいけないと言うのは、なんとなく分かっていて、腸が破裂しそうてな感じで、先生の前を通る時に、そんな事は下らあかんやろと、説教をされたかったのだが、カレーの2枚蓋が付いてて、その網の蓋の上にうんこをするのだ。そして、ふたを開けた時にうんこが入るのだ。バッカンてな感じで、刑務所の臭い飯じゃないけど、

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました