関連する話題
おっぱい星人
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.228 22/01/18 20:14
匿名さん195
あ+あ-

今日は、肝試しで被せられてるかもしれないけど、韓国映画でキモイ顔に火傷をしてた男が出てたのだ。その顔を見て食べ物を食べると飯がきもく感じるのだ。シャカリキに、オカルト好きの会話が苦手な人間がいて、ゾウさんのあくびあーああーあ!アリさんのあくびあーああーあか忘れたけど、声が小さい訳ではないけど、会話が苦手で、釈迦じゃないけど、再言う気てな感じで、おじさんに、その事を言うのだ。おじさんは、怒り、まだそんな事を言ってるのか自信を持てと言うのだ。普段は、ノリスケおじさんの様に軽い人間なのだが、怒ると怖いてな感じなのだ。もちろん、会話が苦手な人間の事を思って怒っているのだ。絶対教育でもあるのだ。ちなみに、相変わらず小さい頃のおじさんとうり二つなのだが、年を取って全然違う顔になったのだ。一家は、分からずてな感じで、他の人間は、その事を全然聞いてなくてはしゃいでるのだ。ちなみに、家族で、転軸じゃないけど、カイワレ巻き巻きネギトロ巻き巻きてな感じで、手巻きずしを食べてるのだ。ちなみに、僕なら、ホワイトソースの付いたキュウリ等を撒いてたらきもい飯と思うのだ。そして、絶対に今日行くてな感じで、気分転換に、絶叫的スポットの寺に肝試しに行くのだ。そして、何故か7体の小人の石像が、道をふさいでるのだ。白雪姫の取り巻きの様な小人が奥に進むかのように置かれていたのだ。そして、そのとりまきの石像を避けて奥に歩いとうてな感じで、最後の1体が、会話が苦手な人間に話しをするのだ。しらを切り逃げる訳ではなくて、驚いてオカルト起こると怖いてな感じで、幽霊に怒られてもっと怖いてな感じで、絶叫してしまい失神するのだ。ちなみに、イート―巻き巻きじゃなかった、大きなノッポの古時計を歌ってる奴はホモか知らないけど、哀川翔は、確実に男とセックスをしてるのだ。鬼滅の刃所縁ありてな感じで、前回の奴は、柳川も関係ある。柳川と言えば小中が全然ダメな人間と言ってるのだ。僕の所にも駄目な小中がいるのだ。東方てゐに関係あるかもしれないのだ。ちなみに、妹は、僕に似てて可愛いてな感じで声も僕のようにかわいいのだ。フランケンに似た奴も関係あるかもしれないのだ。位置が関係あるのだ。角の位置等。ちなみに、そのフランケン似た奴が、徹底的に手足てな感じで、上半身と下半身がつながったタイツを着てる訳じゃないけど、タイツを引っ張ってちんちんの形を見せ

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました