関連する話題
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.237 22/01/22 09:24
匿名さん195
あ+あ-

油断も隙もないけど、今日も今、毎日放送が、僕の家の過去の敷地内の事をTVで放送してるのだ。ちなみに、敷き地内てな感じで、4階建ての建物のエレベーターから車でも入れて、4階のエレベーターで山の上まで行けるのだ。ちなみに、小島瑠璃子ちゃん可愛いてな感じで、セックスをよろしくてな感じなのだ。住所も教えようとして、ABC放送も僕を殺せや、家を放火しろとか言いふらしてるのだ。10チャンネルは、人の持ち物を言って来て、シラス振りかけてと言うのも、貰い物の事を言ってて、クリアファイルも被せてるのだ。盗難等の危険性も有るから、ローソンにお金を引き出さないといけなくなりそこで、クリアファイルを買った事を被せてるのだ。なりたいものになるよねも、前から思いついてたが、迷彩のブルゾンを下に着てて、きついから、散歩の時は前を開いてると言うのと、犬が、布団に潜り込んでくる感じを被せてるのだ。今回、小隊旗があったから使えたのだ。クリアファイル自体が、小隊旗に似てると言うのに付け込んだのだ。鬼滅の刃も、正体と言うのが少なからず絡んでるかもしれないのだ。仕事でのストーカーなど、掲示板に、僕の名前を勝手に使ったり、待ち伏せ行為など、ありとあらゆる方面で監視とストーカー行為が行われてるのだ。全部のチャンネルが僕をストーカーしてるのだ。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました