関連する話題
童貞男
女性の方、今すぐ減量願います
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.240 22/01/23 08:50
匿名さん195
あ+あ-

またしても、僕の知ってる人間に似た人間をバイクで、二人乗りして様に待ち伏せしてたけど、TV関係者が僕の住所を言いふらしてる可能性があるけど、ちなみに、そう言うのは、ストーカー行為を招く結果になるから慰謝料を払ってもらわないといけないくらいだけど、訳を行っても平然とやり続けるけど、話は変わり、アンパンマンが、と言っても、僕はアンパンマンが嫌いだけど、映画とかでいちいち歌が流れたりするけど音楽が嫌いなのだ。しかも、膨れた餅などを食べてる時に見たら、もっと腹立つてな感じだけど、ふくれっ面のアンパンマンが、よく自分の顔をふくれっ面のカバなどに分け与えるけど、和気あいあいと仕事をしてるなかなかの手練れの奴がいて、ちやほやされていて、あっちでもやっほうてな感じで、ちやほやされていて、ちなみに、楽天で買った商品を昨日の午前中に届くはずが、川崎健と言う名前で届いて、川崎健て誰やてな感じで受け取らなかったのだ。しかも、代引きで頼んだのに、お金も払わないで受け取る訳にはいかなかったから受け取って無くて、あっちヤッホーてな感じで、佐川が、あまりにも早くて、1回ベルを鳴らしただけで、不在所を入れたおかげで、商品の情報が分かったけど、話は戻り、それを若けえ奴が、ねたんでみてて、時間が来て、ちやほやされてる人間と、若え奴が交代する時間で、ちなみに、交代する理由は、人間は、楽もしないで、寝ないでずっと永遠と何も食べないで働いてると絶えてしまうからでもあるけど、なかなかの、仕事量で、出来たない分もあり、若けえ奴もふくれっ面で、これ出来てないけど、どういう訳と言うのだ。ちなみに、僕は、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててマンコやケツ等を分けて広げてそれを分け与えて欲しいのだ。セックスをよろしくでもあるのだ。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました