関連する話題
おっぱい星人
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.244 22/01/24 20:51
匿名さん195
あ+あ-

二本刀の切れ味やらストーカーやらが、東京都の高田馬場のニューハーフヘルスライブに、時同じくして、同じ女装の男を予約して、先を越されたてな感じで、予約が一杯になってて、マラが欠損してるおかまだけしか残ってないてな感じになるけど、東京マラソンで、先を越されたてな感じで抜かされる人間もいて、遥か彼方を目指して頑張るけど、僕の場合、ちょっと助走しただけで簡単にゴールに着くのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、オナニーをしてる時に、時同じくして、僕は、女のマンコやケツなどを軸にしてセックスをしてるのだ。ちなみに、僕のいない時に、作戦が行われていて、有る重要な人間をかくまう作戦で、有るあまり誰でも使う事の出来ないレアな能力者が選ばれていて、チラシ配りに扮してその作戦をするのだ。住宅地のどこかに重要人物をかくまってるのだ。時同じくして同じスピードで移動するのが適してるのだ。ちなみに、東方の鳥をこき使う話があって残業もさせらえてたけど、鳥を開放する反対派もいたけど、同じスピードで、動かないといけないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが可愛くて愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、東京マラソンのかなり大量のチラシが有るのだ。しかもここは関西なのでこんなものを配る必要なんてないのだ。全員はこのチラシ捨てるかと言うのだが、反対派の人間が1人いて、勝手に配ろうとするのだ。そして、チラシを住宅地に入れていくのだ。能力者と言うのは、光の目と言うのが能力で、45分刻みで、なじられそうな怪しい人間程、何か違和感を感じて、その場所をスルーしてしまう能力なのだ。45分刻みで、その能力は消えてしまい、他の配達員が45分ごとに通り光の目を使うので町全体が安全状態が続くのだ。パラレルワールドの時系列では、女の子が男2人に嬲られてレイプをされてる時系列が有るのだ。しかし、時同じくして、運命は変わり、そう言う事が無くなったのだ。しかし、東京マラソンのチラシを配ってる奴が、遅くて、光の目の穴が出来てしまうのだ。そして、重要人物が殺されてしまうのだ。東京マラソンのせいなのだ新型コロナは、外国人がセックスをやり過ぎたせいでつくられたけど東京が撒いた

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました