関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.247 22/01/25 21:04
匿名さん195
あ+あ-

今回もストーカーに10000円だまし取られたのだ。話せば訳の分からない話で、最初、川崎健で、荷物が届いて、しかも、代引きではないから受け取らない。それから、メールと電話で話す。また商品が来る。商品を売ってる店直々に送ってくる。それとは別に、佐川が、前の品物は、営業所が当たってると言ってた。だから受け取らせた。そして、2つの箱が届く。片方は、お礼の品物の入った商品と注文の品で、もう一つは、注文の品だけの箱で、注文の品だけの箱には、破り捨てて訳が分からなくなったけど、楽天の営業員の名前が川崎健?住所の名前が川﨑稔になってる。もしかして、僕の勘違い、そして、お礼の品と1万円を入れてクロネコヤマトで返品をするのだ。しかし、もう一つの箱をよく見ると、僕の住所で、川崎健になってるのだ。やはり僕のカン違いではなかったのだ。そして、今回も、ストーカーの陰謀で、配送料と10000円の損害を受けたのだ。話は変わり、今日はホワトリンで被せられてるような気がするけど、白髪のおじいさんが、写真の握力を鍛える奴もあるけど、今は涙はまだ見せないわ♪ちなみに、サイコソルジャーの歌てな感じで、まあ、今の犬でも、最高ソルジャーの忍者犬のように育てる事も出来るけど、3時間引っ張り回せても大丈夫な元気な犬がいるのかてな感じで、ホワイトの犬が適してるかなとも思うのだ。ちなみに、ストーカーが、ホモWHAT通りてな感じで、高田馬場のニューハーフヘルスライブの前を行ったり来たりしてて、誰もいなくなった今だてな感じで、ニューハーフヘルスライブに入り、男とセックスをするのだ。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました