関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.278 22/02/08 23:05
匿名さん195
あ+あ-

今日は、また朝日放送が、仕事の内容を被せてるのだ。言っても聞かないのだ。買い物の邪魔もして、僕に失敗も誘発して来たのだ。ちなみに、カニが解禁されたとか言うけど、僕は、快活な人間なので、寒くても平気で、女の子の為なら、自分の上着を脱いでも、女の子に、暖かくさせてあげたい気分になるけど、ちなみに、僕は、トミーフィルフィガのドミノピザの社員が来てる服とそっくりな服を持ってるけど、解禁てな感じではなくて、僕が、やらなきゃ誰がやるてな感じで、その上着を女の子に着せてあげるのだ。その女の子は、処女で、僕にセックスを解禁するのだ。ちなみに、皆勤賞で、サッポロ一番の醤油味を貰ってたのを見た事が有るけど、サッポロ一番と言うほど寒いのだ。ちなみに、好きやねんになるわどころかラマン(愛人)になるのだ。女の子は、ピースてな感じで、小さい女の子で、こんな小さい女の子のヒップのホールも掘るのだ。良いピースやてな感じで、ケツの割れ目がピースに見えて、そして僕のちんちんで掘るのだ。ちなみに、うえとあやにでやあと上に着せたのだ。ちなみに、上戸彩ちゃんともセックスがしたいのだ。ちなみに、おかまがいて、凍ったとか言ってるのだ。ちなみに、僕は、トリンドル玲奈ちゃんの小さいケツも解禁したいのだ。舐めもしたいのだ。しかしながら、霊夢ちゃんの事も愛してて、霊夢ちゃんのケツも舐めたいのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててケツをなめさせてセックスをよろしく。話は戻り、隠れ二本刀の切れ味がいて解禁するかてな感じで、男に上着を着せて男同士でセックスを解禁するのだ。ちなみに、僕が、男に上着を貸してと言われたら貸してやらん事もないけど、誰がお前とやるかてな感じなのだ。ちなみに、怪奇てな感じで、前の話に大猿が出たけど、お前がやらなきゃ誰がやるてな感じで、ドラゴンボールの劇場版で、悟空が出てくるのだ。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました