関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
エロい日常
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.295 22/02/13 15:00
匿名さん195
あ+あ-

ストーカー行為により、足のダメージを負って、3日間ずっと外に出れないのだ。ましにはなってるが、明日も治るか分からないのだ。ストーカー行為により体中が電流が流れてるような感じになり、傷口にそれが流れ込んで、かなり足が腫れて歩けないのだ。ストーカー行為で、左手首が、何年間も治らない状態なのだ。心臓病の人間にびっくりさせるのと同じ感じでダメージを負ってるのだ。ストーカーは、僕のやってる事をこれやり始めたなてな感じで待ち伏せもして、僕のよく見てる東方の番組にそれを出してくれと頼んで、被せてるのだ。何故か、かなりその内容が、テレ朝チャンネルと被るのだ。今日も、なかま等で被ってるのだ。今回は、その口が2つと言う所から話が被ってると言う事なのだ。僕は頭のいい人間なので、単語が思いつけばそこから色々な面から発想が湧いて来るのだ。美味しんぼで言うと、大原社主が恥をかいてしまう山岡何とかしてくれ状態なのだ。内部の人間も使って僕は体中に損傷をして心臓にも来てる状態なのだ。たまに心臓を痛くなるのだ。ストーカーがいなくなればこの病もなくなるのだ。日本テレビも、人の持ち物など仕事内容などをいってるという事なのだ。待ち伏せもしてるのだ。あらゆる分野からストーカー行為をされて監視もされているのだ。カーグラフィックでもないのだ。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました