関連する話題
おっぱい星人
童貞男
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.300 22/02/16 00:12
匿名さん195
あ+あ-

続きで補修になるのだ。そうじゃないてな感じで、僕が昔にタイムスリップして来て、明くる日には、これが正解だてな感じの歴史の問題もあるのだ。描いた未来の明日は飛び切りの世界でてな感じでもあるのだ。話は変わり、コロナを発症させた、武漢の、ちなみに、ぶかんとは言えど武官てな感じで、なきじゃあ来る世界てな感じで、戦争をして来て弱いぞてな感じで泣かされて泣きじゃくりもするのだ。話は戻り、そこに有る看板のような、ワンタン麺食い放題の店もあるのだ。ちなみに、シップはワンタンにも似てるけど、足などで体を支え合ってる時に、ワンターンすると、TVショッピングで、絶対に、剥がれないと言ってたのに、シップがシップが、しゃくれるはで、剥がれるのだ。ちなみに、シップは、オールで漕いでるから、かなり波がしゃくれて、大波が立つのだ。津波警報並みに波が立つのだ。ちなみに、二本刀の切れ味と中国人が、フェラチオをし合ってて、弱いなあと見下して見てるけど、ケツの穴を掘って感じまくってやっぱりお前の方が弱いやんけとか言ってるのだ。そして、この豚やろうがてな感じで、朝鮮人の豚とも男同士でセックスをするのだ。SMでも、今ぶったやろてな感じでもあるのだ。ちなみに、僕は、女の子にちんちんをしゃぶられたりすると感じまくって、僕も女の子を感じさせまくるのだ。たまに、従順においしくちんちんにしゃぶりつく女の子を見て見下したりもするのだ。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました