関連する話題
エロい日常
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.305 22/02/17 19:13
匿名さん195
あ+あ-

僕は、女の子達に、才能などを買われて、コロッと女の子達が行き、ビッチじゃない女の子達も、ついて来て、お約束のセックスを愛し合いながらするのだ。やらしてくれる以前に自分からセックスをしに来るのだ。ちなみに、アメリカ大統領がビーチにいたら、危ないてな感じでしまったてな感じで、大丈夫かてな感じで、殺される事もあるのだ。やらしくて醜くてちっぽけな国の中国の仕業かもしれないのだ。ビーチで、二本刀の切れ味が、ハイヒールじゃないけど、しまったちびってしまったてな感じで、うんこをちびってしまって、しかも、ちびったとは言えど、下痢が大量に出て、しかも、前の日に何を食べたか知らないけど、リンゴのような真っ赤なうんこの下痢をちびってしまって、それを周りの人間が見て、大丈夫かてな感じで、大量の大便の真っ赤な下痢が、ビーチの水の上部に浮かんで、丈夫なんかなあとも思って、みんなが、それを血を見間違えてて、これは危ないと思い救急車を呼ぶ人間もいて、近くに行くと臭サーとみんなが思うのだ。話は変わり、霊夢ちゃんに、僕のちんちんをももで跨いで、桃のようなケツを振り、ちんちんを霊夢ちゃんのマンピーに入れてアタックして愛し合いセックスがしたいのだ。ビームのような、潮吹きもするのだ。ケツの穴でもダブルで行くのだ。居間でもしたいのだ。今でもしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕は、分からせてる躍即てな感じで、教えるのも上手いのだ。成果なのだ。格闘訓練は、もうやって無いてな感じで、じゃあ来るてな感じでではなくて、逃げて行ったのだ。明くる日でもないのだ。誰のせいでもないのだ。ちなみに、テストの解答が分からないで、答えなんてない応えなんてない堪えなんてないてな感じで、明くる日迄、補習が有る訳でもなくて、答えを教えてくれる夢を見て、夢かとも思って無くて、テストをしてる教師も僕の教え子で、教えるのがうまくて直ぐにテストで100点取れるのだすんごーいてな感じなのだビームアタックか知らんけどそれには真似出来なのだ買わされてる約束なのだシロッコじゃないけどお前の魂も連れて行くでもないのだ

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました