関連する話題
童貞男
おっぱい星人
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.323 22/02/23 17:23
匿名さん195
あ+あ-

ストーカーはスケジュールを調べて事務処理で被せたのだ。事務処理は、明日トライにはならないで完了したのだ。姿勢一体てな感じで、見て見ぬふりをするのだ。僕は、寝てる時に、女の子がレイプをされてると、精神一体てな感じで、寝てる状態なのだが、姿勢一体てな感じで、バインてな感じでブドウじゃないけど、武道を何千年何万年やり続けても到達できない極地の動きで、レイプをしてる男達を殺すのだ。刻まれた胸の奥愛の証てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。他の人間は、腰痛で、武道に踏み切れなかった訳ではなくて、自分も仲間に入っていたのだ。ちなみに、殴られていた人間もいい気味だと思って見ていたのだ。話は変わり、うんこが臭くないと言う指令を脳がすると書いてたか忘れたけど、王ロバで出てたけど、王様がいて、執事もいて、執事は、王様を見ると顔が面白いなんて事は失礼で言えなくて、見て見ぬふりをしてて、隠れて笑ってた事が耳に入るのだ。そうなんじゃあないてな感じで、実際には見てないのだ。姿勢は引退の執事が、辞表を出してやめるのだが、そうなんてな感じで、引き留められて、新入社するのだ。ちなみに、ケツ臭えじゃないけど、にこちゃん大魔王じゃないけど、異星人で、インベーダーなのだ。素直に通れてな感じでストリートで、ドンとぶつかりタコ殴りに有ったのだ。その後、ストレンジドーンてな感じで、化学兵器をアースに向けてはなったのだ。話は変わり、チェリーが、家に侵入して、ちなみに、ケツを突き出したかっこがインベーダーにも似てるけど、姿勢一体てな感じで、アーストライじゃないけど、スペースインベーダーで、このインベーダーは、人型で前屈みなのかてインベーダーもあるけど、異性ではなくて、男で、眼の部分のような物が、球袋で、下に垂れてるけどそれが、ちんちんのさおで、四つん這い状態で、ちんちんが、男の、アナルのスペースに侵入する視野を見てしまい、ケツに顔を張り付きアナル舐めや玉舐め等もするのだ。異性ではないけど、とん平ちん平かん平じゃないけど、漢ピュータは、ねるねるねるねてな感じで寝れば寝るほど色が変わってもあるかも

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました