関連する話題
風俗の迷惑
エロい日常
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.324 22/02/24 22:24
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、来たの雪国で、王ロバじゃなくて、多老爺(ろうや)てな感じで、老爺が一杯ROWてな感じで、列を作っていて、可憐に香るのクッションを持ってるけどその横が、ジューシーにサバを焼いてるように見えるけど、サバ呼んでる訳ではなくて、老爺で、しかし、怪我をしたように老人の様に張って歩いてて浸ってて、白髪など生えてなくて、見るからに20歳にも見える人間がサバを読んで、ワシは、こう見えても60歳過ぎなのじゃと言っていて、雪国の人間にしては、下等で一人だけ浮いてて、ちなみに、ロシアがウクライナに火器で攻めようとしてるのか知らんが、おじいさんが、海の幸を焼いて売ってて、カキが欲しいのに、サバを焼いていて、まあ、サバも好きだから、カットされたサバも買うのだ。しかし、何も、これ一個頂戴と言っても、何も答えなくて、気が付くと、買っとるんちゃうんかてな感じで、もう食べていて、ジョジョの奇妙な冒険のチョコレートを食べてるんちゃうんか状態だったのだ。切れ味の物てな感じだけど鯵ではなかったのだ。サバなのだ。ちょこれイートはいじめではないのだ。若い奴は、老爺にやろうやてな感じで、惹かれて、セックスがしたいと思わなくって、ぺっぺてな感じで唾も吐かないけど、ちなみに、ちょっと油断して、気を許して、ちなみに、二本刀の切れ味の者で、火から左後ろの老爺に惹かれてしまい、ちなみに、わたくしてな感じで、うんこちんちんじゃないけど、うんこっちてな感じで、加齢臭がうんこの匂いがするか知らないけど、その、老爺と男同士でセックスをするのだ。ちなみに、上差下てな感じで、僕の近くに上坂すみれちゃんがいて、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、僕は、女の子のマンコのヒダをちんちんで擦るのだ。処女なら、僕が処女膜を破りセックスをした事になるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、ブルーマリーじゃないけど、コマンドサンボじゃないけど、三本勝負等なく、生きるか死ぬかの戦いが、一瞬で決まってしまう事もあるのだ。二本勝負の二本刀の切れ味では相手にならないのだ。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました