関連する話題
エロい日常
童貞男
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.338 22/03/03 22:33
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、辛気臭い劇でもあるけど、お笑いコンテストをしてて、デモンストレーションで、僕は、大会場を熱狂させといて、もう一人の奴とじゃんけんをして、負けた方は、山奥の避暑地の小さな会場でお笑いをする一方で、勝った方は、この大会場でお笑いをするのだ。そして、僕はじゃんけんに負けるのだ。カイジじゃないけど、あがって来いよと言われるのだ。そして、それが、そいつの悲劇の始まりで、僕の、デモンストレーションでのりのりだったが、僕がいなくなったとたんに、めちゃくちゃあがって緊張して、客もさむーてな感じで、ギンギンに冷えてやがるぜてな感じで、藤原竜也じゃないけど、最初は僕の乗りの余韻で不自由に笑う客達なのだ。その後、余韻が無くなり、さむーてな感じになるのだ。速くタッチしてくれーてな感じなのだ。僕の会場では、大喜劇で客達が大爆笑をするのだ。ちなみに、僕は、じゃんけんぐーちょきぱーみたいな、三本指を出すのか知らないけど、ストーカーみたいなそんな汚い手はしないのだ。でもでもなくてストレートにわざと負けたのだ。ちなみに、恵方巻のような顔をしたほくほく精を出して避暑地で働いてる叔母さん達がいて、恵方巻の様に、売れ残る叔母さんもいるとか言い、なんなんとてな感じで、不自由に輪絶つやてな感じで、ちなみに、不自由に輪立つではなくて、僕の勃起して我慢出来なかったちんちんで処女膜を絶ったおばさん達で、抵抗をした訳ではなくて愛し合いセックスをした僕のおっかさん達なのだ。幸せで笑いがこみあげてくるのだ。ちなみに、産の次元迄に及んだけど、小さい女の子と大きい女の子のケツの次元が違うてな感じで、どちらも3次元で、大きさの次元が違い、とても美しいケツで、二次の映像を移しても美しいけど、美しいと言う意味での次元では、男のケツとは比べようが無い程、次元が違う程、美しいのだ。男のケツは汚いのだ。ちなみに、美味しんぼで、山岡さんが、役に立つ料理を考えたりするけど、僕を待つ間、老辛抱てな感じで、真っ白になるのだ。死ぬ一歩手前まで年老いるのだ。そして、役に立つてな感じで僕が来て、両居りてな感じで、大会場が大喜劇とかすのだ。辛気臭いのだ。王将が客が一杯でコロナがうつるから入れないけど、王将の餃子が、ちんちんを立たすのにも役に立つのだ。とは言えど、自然に立つのだ。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました