関連する話題
おっぱい星人
エロい日常
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.353 22/03/14 23:37
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、これは、どう料理してやろうかとか考えてて、先頭に立ってせんとてな感じに、戦闘に立って、泥臭い作戦を立ててしまって、そうに違いないと思い込んで、度量を見誤ってたくさんの人間がいるのに、その人間が、手伝わなくて、一人で、無駄な努力をしてしまうけど、まあ、犯人で、半人前と気づくのだ。ちなみに、道路の工事現場でも、こうに違いないと思って準備をしたが、こっちじゃないてな感じで、度量のある泥臭い工事現場のたくさんの人間がフォローして、かなりの土量をトラックで運んだりするけど、二本刀の切れ味が、可愛いおかまがいて、どう両折りてな感じで、両刀だけど、おかまの切り口とケツの穴にも入れて、やっぱり男が好きてな感じで、ちんちんの付いた男のケツの穴にも入れるのだ。ちなみに、ストーカーが、どう利用実行てな感じで、執念深く呪いの様に僕を監視して妨害しつつTVでばらしたろうともしてくるけど、僕は、どう量多いてな感じで、たくさんの女の子達とどう料理してやろうかてな感じにも、愛し合いセックスをして、精子もかなり大量に女の子達に注ぐのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーは、また君に会いたくててな感じで、執念深い熟女層を狙った宣伝も出していたのだ。女心の未練てな感じで、僕は、たくさんの女の子達をセックスで愛し合い見る事も出来るのだ。ばらされると言うのが、僕の妄想と思ってる人間がいるかもしれないが、確実にばらされるのだ。揺すられる可能性が有るのだ。ちなみに、またてな感じで、今日は、卵で被せてるけど、布団に入れば汗をかくと言う事で、半熟と言うのも被せてるかもしれない。それとまたもや持ち物を被せてるのだ。唇のような物も被せてるのだ。ちなみに、半熟ヒーローと言うゲームが、1988年に出てたけど、母てな感じで、まさに青じゃないけど、クレヨンのまさお君が、ねねちゃんのリアルおままごとのやりすぎで変貌して、立派な男の娘に成長するのだ。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました