注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.82 21/10/26 22:08
匿名さん0
あ+あ-

恐らくストーカーは、朝から、たぬけんのまぬけずらを見てしまったけど、恐らく、僕のカンで、ストーカーはそう言ってると感づいて、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃんウエエアーセックスをよろしく。話は戻り、まぬけのからてな感じで、ストーカーは、カレーをよく食べてる奴がいてそいつがよく行くカレー屋が、なくなるから、別のカレー屋にその物件を紹介したと言う事なのだ。まぬけのカラてな感じで、全然辛くなくてけが抜けた感じの味なのだ。そして、その店は無くなり、もぬけの殻になったのだ。そして、僕の予想では、おかまをTVで出して、おかまが可愛いてな感じで、もぬけの殻てな感じで、玉抜きのおかまで、紹介して、それで、僕が、そのおかまとセックスをしたと言う風に、催眠術の様に見せかけてるんじゃないかと思うのだ。今日は、そう、ストーカーが言ってるように感じるのだ。ちなみに、僕は、素晴らしい人間になるべく生まれて来たけど、ビジネスに関しても、やり手のサラリーマンよりも圧倒的に凄くて、かなりの、やり手のMANだけど、ちなみに、二本刀の切れ味は、男同士でセックスをやりてーてな感じで、手を出して、やりMANてな感じで、男同士でセックスをするのだ。なるべくではなくて、男を愛するようになるべく生まれて来たけど、僕は、なるべくではなくて、絶対に男とはセックスはしないのだ。やりまん女と勘違いしてた女の子とセックスをしたけど、あっなるてな感じで、まあ、アナルセックスも、もちろんするのだが、マンコとアナルの区別もするのだ。二本刀の切れ味は、男なので、アナルしかなくて、区別をつける必要がないのだ。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧