注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.86 21/10/29 22:52
匿名さん86
あ+あ-

月経自由てな感じで、アディダスじゃないけど、手を出すてな感じで、焼きたてジャパンの縄張りじゃないけど、歌でビロードのロビンじゃなくてキックが得意なケビンでもないけど、手を出すて感じで、不良達が手を出すてな感じで、縄張り争いもするけど、ABCDてな感じでヘビーに血が出るけど、蛇はいないけど、スケバン刑事2に、ビー玉のお京がいるけど、僕なら、スケベの番起きようてな感じで手を出すてな感じで、Bまだてな感じで、女の子に対してCまで行き愛し合いセックスをして結婚もするのだ。ちなみに、ゆきのちゃんの方が僕的にはタイプなのだ。とは言えど、お京のケツがきれいでお京のことも愛してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事も愛してて、ゆきのちゃんの霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。女の子が眠ってるとスケベの晩、起きようてな感じになるのだ。月曜日と火曜日も自由に女の子達とセックスができるのだ。金曜日もなのだ。ちなみに、僕は仕事が出来て、月火出よう自由てな感じだけど、仕事の出来ない不良が、月火出ようてな感じになると勘弁してくれてな感じになるのだ。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧