注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.97 21/11/03 23:11
匿名さん0
あ+あ-

アンダーテール所縁あり、ファンが回って煙が消えて周りが見えるようになったのは、電気の引っ張る部分についてるピンクの星の飾りと言う事なのだ。象のパイロットもあるのだ。2回目のアマルガムと言うのは、ガムも所縁があるかもしれないが、アメカジを着たピンクの星もあるかもしれない。緒方直人もあるかもしれない。ダジャレと言うのは、ペンギンと言う意味もあるが、誰じゃてな感じで弟の顔にも似てるけど、カッコいいのは、僕てな感じなのだ。さむい361みのきち。攻めだINてな感じで、構えて横を向いてる感じなのだ。INWARD。正しいと言う文字が正しくないと言うのが出てくるのだ。一線を超えるも関係してるのだ。GAMEBOYも関係するのだ。UFOも関係あるかもしれない。みのる愛してるもあるかもしれない。くのいちでちいのくで、ゴロリアスも関係あるかもしれない。ライト兄弟も関係あるかもしれない。まず青いカギと言うのは、象のパイロットを示してるのだ。その後、アルフィーが出て来る時に出てくるモンスターで、本の下の文字が出て来て、ポテチと言うのは、日本の、日のPが出て来て本のTが出てくると言う事なのだ。ちなみに、寿司屋の店を出してて、ペンギンのぬいぐるみを配ってる奴の所に大ぜい行って、鮨をひっくり返したのも関係あるかもしれない。なにみせのものも関係あるかもしれない。稔鮨もあるのだ。サモハンキンポーに似た奴の母が、寝ぼけて外の洗濯機の近くでうんこをしたもあるかもしれない。猫のうんことごまかした。一回目のアマルガムは、セメダインも関係ある。僕のINWARD的な構えが犬にも見える。ろうがふうふうけんでもない。プーマもある。アンダーソックスもある。影も関係ある。空に太陽がある限りもあるかもしれない。マスク取りも関係あるかもしれない。のうがみネウロのに出てる。変な薬飲んだようなチャイニーズ達も関係あるかもしれない。うんこせるも関係あるかもしれない。ヤムチャの服に書いてある文字は、樂だけど、櫟はブナ科でコナラ属。猿岩石もあるかもしれない。ちなみに、アップアップてな感じで大地じゃないけど、女の子達が、僕のちんちんをアップで見たくて、僕は、女の子達にちんちんをまじかで見せてアピールして、アップアップとか言いながらしゃぶりつくのだ。

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧