注目の話題
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu

さらよんのナイトモノローグ2

No.192 22/01/30 08:34
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫191

ましたのさん(つい、いつも「さま」と打ち、それを「さん」に直してます。💦)

いつも、マメなレスありがとうございます。

いぬや旦那さまをはじめ、色んな板へのレス等、すごく気配りされる方だとさっき気付きました。

今まで、なんで気付けていなかったんだろう。(笑)

きっと、ミクルにとっても、影の立役者なんでしょうね。

もちろん、ミクルの表の管理人さんはいらっしゃるのでしょうが。(出て来られてはおりませんが)

すごく、ましたのさんは、盛り立てていらっしゃると思います。

僕には総合的に、あなたこそ、トップにふさわしいと思いました。ww

ミクルグループ総監督。AKB的表現なら。

しかし、ましたのさんは、あの「とく」さんだったのですか。

ああ、ジャービス坊ちゃんがあしながおじさんだった的な衝撃です。

総監督というのも、ましたのさま、というのも、とくさんというのも、番長?(仕切ってるところからふと思いついた)というのも、呼び名がいろいろで、亜紀さん(由来は僕には不明ですけど?)、あきちゃん、う~ん。

何となく、僕の現在設定?(還暦ちかくっぽいですか??)より若そうな設定?だから、あきちゃんとかの方が親しみやすく、気さくかなあ。ww

ましたのさま、から、一気にあきちゃんとするのは、失礼かしら。

などと思いつつ、朝ぼらけ、どころか、朝になっちゃったわん。ww というオチ。

192レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧