注目の話題
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

さらよんのナイトモノローグ2

No.308 22/02/05 23:55
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫302

なんて魅力的で謙虚な方。

>ポルチオイキは毎回ではないですね。
>ですけど、イクのを覚えるとセックスでイキやすくなります、私はそうでした。

脳がイキ方を後天的に覚えて、回路を司るんですね。ふむふむ。勉強になるぅ。

>セフレというか……うん、まぁ好きな人に、ですね。

いいですねーっ。

>精通はもっと早かったんではないですか?

中1です。クラスメートにオナニーのこと、教えられて、9月にしこったのが始まりでした。やり方を知らす、上下に擦らず、きりで、木に穴を開けるように両手で挟んで、ごしごししてました。ww

興奮で真っ赤になったナニの先に、白い小さい水滴1滴ほどの精液が出ました。これが初めてです。気持ち良かったです。それからは、3日に1回、2日に1回、中二では、1日1回では飽き足らず、1日2回になってました。中三がMAXでした。

>女性が男性に忖度しなくなったのもおとチャンから女性が減った理由かもしれませんね、>時代が掲示板にも反映されてますね。

そうですねー。女性の高学歴化とともに、女性の社会進出と、経済的自立が果たされた結果、男に媚びる必要がなくなったのでしょうね。

代償として、晩婚化と、子どもの数の減少という、先進国病になって国力が衰退した訳ですね。きっと。そして、失われた30年を経て、現在。

おとちゃんにも表れてますか。ミクルからおとちゃんが切り分けられ、ここを見る母集団が減ったのかしら?

>勝ち負けですか、さらよんさんは女性に負けたいんですね。

そう!そうなんですよ。きっと、その裏に何か甘えたい願望があるような気が。。。

僕、俺についてこいタイプのツッパリ気質ではないので。

>ご自分で書かれているように、やっぱりM気質なんですかね(о´∀`о)

間違いなく、そうですね。軽いMです。性差で、女性にかるく虐められる展開が好きですねー♪

>大したこと書けてないですが、そう言って下さると嬉しいです♪
>ありがとうございます(*^^*)

出来たら時々には、興奮させてくださーい♪ という願望。

308レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧