注目の話題
貞操帯
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さらよんのナイトモノローグ2

No.315 22/02/06 06:37
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫313

少し寝てました。。。

そうですねー。

「ましたの」さまの主婦の日常の1行文と、JOY様との亜紀さん(大人の女性)のやり取りと、「女の股間」でのとくさんの知的な学者的発言(男性の教授かと見まがうような)と、僕が良く理解できないジェンダー論、拝見し、同一人物には思えない文体でした。

(文体といえば、そーいえば、東洋の魔女や、小田和正さまら著名な歌手も来た横浜文体(文民体育館)、一昨年、さよならの日、9月13日、見に行ったなぁ・・・上の文体と、文体違いだけど・・・)

通りすがり115(いい子)さんでなく、とくさんか、ましたのさま名義なら、ちょっと引き締まった、構えた返しをしたのですが。ちょっと、油断しましたねー。大変失礼しました。

イメージが違うといえば、そうですねー。

しかも、可愛くて、割と背が高め、色白、脚長さんとは、僕の好みにジャストフィットしていることも知りました。(JOYさまとのやり取りで)

同年代のタレント?の髙橋さんとの関係性って?よくわかってない僕(JOYさまとのやり取りのチラ見なので)。

まさか、、、イラストも描けて、同人誌も出して(JOYさまとのやり取りで)、コスプレイヤーだったって???驚きです。あー、多才な方。結婚したかったわ。(笑) ・・・理想どんぴしゃの、まきちゃんにも、言ったな。この結婚したかった宣言。ww

リアルでご対面したら、さらよん、がっかりされちゃうので、まあ、これくらいにしとこう。ww

齢90歳風体のヨボ爺であることがバレちゃうワン。(藁)(草)

315レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧