注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ2

No.37 21/12/05 08:26
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

さすがに、差別的発言の日記なので、レスが無い。だれかを勇気づける訳でも無い。

はっきり言って、自分のためだけの日記であり、女性のための日記では無い。

ただ、レスやHIT数もあるから、それを良く見る。そして、結構、優秀な女性の方が多いのかもしれず、少し反応も気になりはするが、それらを目的にしてもしょうがない。

僕は、YOU TUBERでは無いので、HIT数で稼ぐ訳でも無いのだ。

ただ、思ったことを書きたいと思う。

僕は、女性の股下の付け根で劣情するものである。脚が長く見えたり、男性ほど急所ではなかったり、美しく見えたり。

女性の目を気にせず、これからも自分の嗜好を書きたい(打ちたい)。

ということで、、、早速、拙速に書く。男なので、可能ならば、どこかで種付けしたいものだ。ww

現在、高等生物が繁栄している2性制の中で、男は、養分を減らし、精子を量産し、たくさん繁殖できる性。優秀な少ない数で済むので、互いの攻撃性で潰し合う。競争心理が働く。

戦争が多くなるのは、男の攻撃性が成すものか。女性の欲を満たすために男は利用されているのか。

大蒙古帝国の、チンギス・ハーン(ジンギスカン)の遺伝子は現在何十万人にもまき散らされているそうな。

男のばら蒔きたい願望が、現在の世界の人口構成にも、優性遺伝の法則で残されているのか。

夜中、ずっと起きていて眠いので寝よう。何、打ってるのかわからなくなってきた。迷妄。

遺伝子をばら蒔きたい僕。ナニするか。ww

37レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧