注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
話し相手

おとチャンが静かすぎる

No.203 22/01/12 08:30
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫202

はるさん、おはよう。

寒いです。
布団から出る勇気が…
一緒に寝て〜!
なんて書きながら、頑張って仕事しよ(><)
通勤がない立場、わがまま言ってちゃダメですね。


ここではるさんと出会えたのは本当に嬉しいんですよ。
むっつりをさらけ出せる相手って、リアルではいませんからね。
だからいっぱいスリスリ・クリクリして〜(^^)


求められ方って、どちらもくらくらしちゃいますよ。
贅沢すぎる悩みです。

そういえば、一度だけ直接タッチされてニヤっとされたことがありました。
これもサラリーマン時代なんですけど、課の研修会(という名の忘年会)に新人で初めて参加した時のこと。
私が担当してた10歳くらい上の契約の女性も参加してました。
(立場的に私が上ってだけで、もちろん向こうが先輩)
それぞれのプレゼンを簡単に終えて、飲み会になりました。
最後の締めになぜかみんなで肩組んで輪になろうと係長が言い出して、みんなが集まった時のことです。
その女性がさりげなく私の股間をモミッとしてきたんです。
エッ!と驚いた私の目が合った彼女はまさにニヤっとした笑みを浮かべてみんなの輪の中へ。
他には誰も気付いてません。

ただその女性からその後に誘われた事もなく、むっつりで奥手の私が誘う事もなく、ただの会社の部下(先輩なのに部下?)としてそれから3ヶ月後に私が別の課へ移動となって関わりもなくなりましたけどね。

直接触られるのは…
大好きです(^^)

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧