注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節

おとチャンが静かすぎる

No.209 22/01/13 20:40
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫208

はるさん、こんばんは。

のんびりできたのも10時まで。
またお仕事がたくさん届いて、忙しくしてます。
ありがたいことです。
オミクロンで、また経済が落ち込みそうな感じ。
今のうちにしっかり働いておきます。


はるさんは、スーツが好きなんですか?
今でこそ着なくなったけど、私が元々勤めていた会社はファッション業界でした。
もちろん毎日スーツ、それもけっこう派手な色柄で遊んでました。
オレンジや水色のスーツ、あるいは5センチ幅くらいのストライプ、時にはレーヨン素材などなど。
メンズ担当だったし、自分でデザインして工場へオーダー出したらしてましたよ。

そんな格好で地下鉄で通ってたから、一般の人には異質に見えたでしょうね。
慣れって恐ろしいもので、当時の私はまったく違和感なく着てましたけど(^^;;

コスプレと言うより、普段着でしたけどね。
でも今はスウェットで仕事してます(><)
やる気スィッチはどこにあるんでしょう?
はるさんが見つけてください、私だけのやる気スィッチ‼︎


エッチの仕方を知ったのは、たぶん中学生くらいかなぁ。
部活の時に上級生らから教えられたんだと思います。
オナを知ったのもその頃。
小学校6年生の時に男友だちに「男はエッチなものを見ると勃つけど、女ってどうなるん?」と聞いたことを覚えてます。
「濡れる」と言われたけど、まったく想像も出来なくて…

で、実際にやってみたのはとても遅くて、22の時。
チャンスがなかったわけではないんだけど、こんな性格なので自分から踏み出せなくてねぇ(//∇//)
だから?頭の中が妄想ばかりのむっつりになっちゃったのかもしれません(^^;;

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧