注目の話題
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期
夫婦

おとチャンが静かすぎる

No.270 22/01/28 22:08
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫269

こんばんは。

さっきガソリンスタンドへ行ったんです。
そこはサービスはないけど、人が給油してくれるところ。
セルフだと車から出なきゃいけないから、給油してくれるところはありがたいです。
お金払う時に思わず「寒い中ありがとう」と言っちゃったら、ビックリした顔でえらく恐縮されました。
余計なことは言わない方がよかったかなぁ?(^^;;


私の好きな季節は秋から冬にかけて。
春は花粉症があるから嫌いです。
夏は実は…暑くて汗がベタベタするのが嫌いです。
メガネがずり下がるし。
秋から冬にかけては着る服も楽しめるし、ちょっと寒いと身も引き締まる感じがするから好き。

でも、お互いに汗だくになるのは好き(笑)


実家は、もちろんベランダからも海が見えます。
ただ海から直線距離で1キロくらい離れてるから、遠くに見える感じ。
夜はもちろん、昼間でも人通りがないから楽しめますよ(^^)
前の道を人が通っても、ちょっと高い場所にたってるから頭しか見えないと思います。
駅弁したら上半身を晒しちゃうと思いますけどね(笑)

柔道やレスリングで男女が対戦することってありますか?
プロレスなら見たことあるけど、押さえ込むところはドキドキしますよね。
胸がムニュってなってるところって、男はどんな気持ちなんでしょう?
とっても気になります…ていうか、やってみたい(#^.^#)

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧