注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由
貞操帯

おとチャンが静かすぎる

No.274 22/01/30 12:39
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫273

はるさん、こんにちは。

コタツの中で丸裸って、どんだけ小さくて可愛いんですか(^^)
私はあちらこちらがはみ出しちゃって…(笑)
今のコタツって、中のヒーターが赤くならないのが多いんですよね。
でも丸裸になったはるさんなら、やっぱり赤い光の中で見たいなぁ!
そんな楽しい夢の中に入っていきたいです(^^)


コロナの濃厚接触者ですか?
不安ですね。
でもたぶんですが、濃厚接触者ではないと思いますよ。
マスクなし・1m以内・15分、これを達成する人って家族か、男女混合プロレスくらいでしょう(^^)
それに、保健所はもう濃厚接触者の調査をしないそうです。
感染した人がはるさんに直接連絡してこない限り、濃厚接触者に認められないでしょうね。

そうは言っても、やはり気分は良くないですよね。
ほとんどが喉の痛みと咳らしいので、対策せずに自宅に篭るよりも『早めのパブロン』や『喉に効く熱に効く、狙い撃ち』などを準備してた方がいいと思いますよ。


私そんなにオシャレじゃないですよ。
ハードル上げちゃダメ!
家で仕事してるから、スウェットやジャージだし。
メガネもけっこう強い近視だから、レンズ厚いし。

エッチな時はメガネ外すとボヤけちゃうので、目を塞いでることの方が多いです、たぶん。
触覚、嗅覚、聴覚、味覚をフル稼働(笑)
プロレスなら体の大きい私がハンデとして目隠しでいいですよ。
(ハンデになるのか?嬉しかったりしてww)

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧