注目の話題
エンドレスラブ
足がガクガクする理由
貞操帯

おとチャンが静かすぎる

No.367 22/03/03 22:59
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫366

はるさん、ひな祭りおめでとう!
てか、おめでとうなのか?(笑)
まぁ女の子の節句ということで(^^)

いよいよ来ました、花粉症。
なんとなく目が痒いです。
1週間前から薬を飲んでるから、いまはまだ楽チン。
でも気を抜けない季節になりました。
嫌だなぁ…(><)


サロペット、カッコいい女子ってイメージです。
オーバーオール、オールインワン、そして今はサロペットって言うんですよね。
みんな同じだろうと思ってたんですが、オーバーオールは胸も背中も生地があるのに対して、サロペットは後ろは背中がないってイメージなんですが…合ってます?

サロペットは春だから明るめの色で、同系色のボーダーTシャツに白っぽいカーディガンは可愛くないですか?
やはり春だから、髪色もちょっと明るくしてみる?
なんだかとってもガーリーなはるさんが頭に浮かんできます(^^)

私はデニムのオーバーオールを持ってるんだけど、一度グリーン系のロンTシャツを着てたら…
「お前、マリオブラザーズのルーシーか!」って笑われてから着てません(><)


サロペットのいいところは、ベルトがないところ。
脇からそーっと手を突っ込むと…どうしたことでしょう!あっという間にレースのショーツに辿り着きます。
後ろから抱きしめてるようで、実は指先でスリスリ・クリクリ出来ますよね(^^)

そんな話題を書き込んですぐに寝ると、楽しい夢が見れるかな?
それではおやすみなさい!

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧