注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?

おとチャンが静かすぎる

No.397 22/03/17 08:16
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫396

はるさん、おはよう!
昨夜はびっくりでした。
こちらは揺れなかったけど、東日本の地震は相当に大きかったらしいですね。
災害は忘れた頃にやって来ると言いますが、東北は忘れる暇がないくらいにいつもグラグラしてる感じ。
お気の毒だと思います。

災害といえば、私の実家の竜巻被害もようやく来月から補修工事が始まります。
丸っと4ヶ月待ちました。
年末年始を挟んだとはいえ、あまりにも対応が遅すぎです(><)

工務店の見積もりが遅いのに加えて、金額が大きいものだから保険会社の審査がまた遅すぎるし。
途中で鑑定士を挟んだから、さらに時間がかかって…
しかも、それでも結局は満額出ないし!
東京海上はダメ‼︎
諸々かかる経費のための費用保険という特約も、火災限定だとゼロ回答。
そんな話は聞いてないし。

工務店や保険代理店を経営してる友人にも聞いたけど、入りやすくてお金が出やすいのは損保ジャパンらしいです。

住んでない家だから補修は必要な部分だけにしていくらかお金を残そうと思ったのに、ぜーんぶ使っちゃう事になりました(><)

あーーー、愚痴ってたら長くなっちゃった。
朝からゴメンm(_ _)m


ワクチンの影響もすっかり解消したし、今日も仕事頑張ります。
土日も頑張って、連休最後には田舎に行ってきます。
工事のご挨拶にお隣さんへ挨拶してこなきゃ。
田舎なので隣家と言っても10mくらい離れてるんだけど…
挨拶は必要?(笑)

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧