注目の話題
ハメ撮りについて
裸族の季節
貞操帯

おとチャンが静かすぎる

No.472 22/04/18 00:58
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫471

こんばんは。

遊んでて仕事がたまってます。
頑張らなきゃ。


炊飯器でチキンライス作れるんですか?
鶏肉・玉ねぎ・バター・ケチャップ・コンソメ入れて、炊飯ボタン押すだけとか?
お米は洗わないで入れた方がいいような気がしますが…
気がするだけですけどね!

失敗したと思ったら、ベシャメルとチーズ乗せてドリヤにしちゃったら?
でもそれだけ量がさらに増えちゃいますね(笑)
それで真ん丸になっても、嫌いになんかなりませんよ。
むしろ痩せてるより好きです(^^)



芸能人の送迎はしてませんよ。
あくまでも乗せてたのは製作スタッフです。
メインキャストは皆さん自分の車でやって来てます。
三浦Sくんは大きなレンジローバーで、かつての二枚目俳優の三浦Tさんはキャンピングカーで来てます。

私もローション使ったらS君みたいにツルツルになれるかなぁ?
たしかに坊主頭の中学生の頃は石鹸で頭も洗ってました(笑)
育ちが違うから、逆立ちしても芸能人には敵いませんね。


そのスタッフ車が、凄く臭いんです。
たぶん建設業者向けのレンタカー会社の車かな?
土臭いような湿気臭いような変な臭いがするんです。
それなのに、帰りの車中で「腹減ったんで弁当食ってもいいっすか?」なんて言い出すスタッフいるし。
空腹は悪臭さえスパイスに感じるんですね(笑)

大きな体の女性芸人もいらっしゃるんですが、そばに来るとやっぱり大きいのでビックリです。
私と同じくらいなんですから(・・;)

たまにはスターと呼ばれる人たちを眺めるのも楽しいです(^^)
あと1回くらい顔出し出来るかな?
でもそろそろ協賛金を求められるかも?
それは…怖いからなぁ(゚o゚;;

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧