注目の話題
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ

魔性の女さん3

No.310 23/04/10 10:39
魔性の女5 ( ♀ )
あ+あ-

≫307

家来君達とは春休みの温泉旅行。
とある観光ホテルの離れ(二階建コテージ風で露天風呂付き)に泊まってきました。
メンバーは家来君と友達
部屋はベッドが2つに和室に布団で、ベッドは男性陣に。
観光していた時は友達と仲良くすると意識して嫉妬しているのがビンビン感じたし言葉の端々で斜め上から牽制してるみたいな感じて面白かった(笑)

お風呂に入るのも誘わないと入って来ないから友達の方を呼んだら一緒に入って来るし(笑)
友達は初めてだったみたいだから「こんなオバチャンとが初めてだと嫌でしょ?」って聞いたら「したい」って言われたからお風呂では体を洗ってあげて手で触ってたら射精しちゃって。
晩御飯食べた後にカラオケかセックスかどっちがいい?って聞いたら一択でした(笑)
とりあえず順番って事で家来君としている所を覗かせてたら自分でしていて・・・

家来君が終わって本館の方のお風呂へ行かせて「○○君、おいで」って呼んだら直ぐに来たからゴムの着け方をレクチャーしようとしたら着けてる最中に出ちゃって、でも勃起はしたままだったから「戻って来る前に内緒で生で・・・・・・」って。
手で膣口に誘導してあげて頭が入ったから「そのまま入れて」って言ったら勢い良く突き刺されたけど2~3回動いたら、また出ちゃって💦💦💦
顔が焦ってたから「初めてなんてそんなんだから気にしなくて大丈夫よ、」と。
勃起も治まらない状態だったけど、ムズムズするからって言うから部屋のお風呂に一緒に入ってたら家来君が戻ってきてまたお風呂に入ってた(笑)

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧