注目の話題
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ
裸族の季節

魔性の女さん3

No.374 23/05/29 20:37
魔性の女5 ( ♀ )
あ+あ-

≫371

他のスレにも書いたけど。
以下、コピーね。

ミニ豚(とは言っても割と大きかった)との時はホントに病院へ行こうかと悩みました。

体格の割にペニスは大きくて先が細長いから突き刺す様な痛みで下半身だけ痙攣みたいになるし犯されながら吐き気はするしで、、、、
後で聞いたら豚のペニスは子宮口に刺さって子宮の奥まで入っているらしいです。
挿入直後に一度射精してヌルヌルになってるところで子宮に刺さって動かれるから激痛。
動くと危険⚠️⚠️だと聞かされていたからひたすら我慢していたら子宮に直接精液注入されて、、、、自分でも子宮の位置と大きさがわかる様な感覚と無理矢理注入されて子宮が膨らんで腫れる痛みがありました。

実際に終わった後は下腹部が妊婦みたいにぽっこりお腹だった。

射精が終わったと思ったら、また次の射精が有ってそれで終わったけど、それが糊状の硬めのゼリーみたいな液体で子宮に蓋をしているようになってて鈍痛っていうか違和感ががあって意識も朦朧としてました。

大変だったのが3日間くらい続いたかな、2日目までは妊婦みたいなお腹だったからタイトな服は着れないし、お腹は精液が入ったままで圧迫されて痛いし、この先どうなるか心配で、でも病院へ行けないしで恐怖でした。
3日目には膣からヌルヌルした物が出てきた垂れ出てきてトイレに入って出しましたが黄色っぽいドロっとした精液がダラダラと有り得ないってくらい垂れ出てきました。
すぐにお風呂でシャワーの頭を取り外して直接挿入して洗いましたが。

落ち着いて安静にしてると子宮が伸縮したいたのか?敏感になったのか?心臓の鼓動に合わせて子宮が脈を打ってるような感じがして、脳がオナニーしているみたいな感じになりました(笑)

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧