注目の話題
エンドレスラブ
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?

魔性の女さん3

No.392 23/06/06 00:11
魔性の女5 ( ♀ )
あ+あ-

≫391

犬は2回(正確には2日)で1日目は1匹で2日目が2匹。
ミニブタが1回。

人だと仮に1時間セックスしていても射精時間はせいぜいイク瞬間の5秒とか10秒だけど、犬は挿入直後からだしね。
外国人で射精が多い人も居たけど比べ物にならないくらい出るから出しながら精液を製造してるのかと思うくらい笑

ミニブタとする前にシリコンのスティック(30cm位の棒)で子宮責めされていたからある程度の痛みは我慢出来ると思ってたけど、実際にペニスが入ると直ぐに射精が始まってヌルヌルになったところで細いのが膣口から滑って細かい動きで出し入れされるからそれが微妙に気持ち良かったけど、奥まで届いたら突つかれていたうちは気持ちよかったけと、子宮口に先っちょが触れた2~3突き後には子宮口から子宮内に入ったのが痛みと吐き気で分かった。

痛くても逃げると危険だから絶対に動くな‼️って言われてたからひたすら痛みは我慢。
射精も想像している射精とは違うと思うよ。
子宮内に注入って感じでしかも大量にだと思う、下腹部が妊娠したみたいに膨れ上がって子宮が破裂するかと思うくらい痛かった。
でも、普通は中出しされても逆流して垂れ出て来るけど、全く出てこなかったから何故か尋ねたら、「豚は射精後に粘着質の液体出して子宮口を固めるから」って言われて3日くらいの間は妊婦姿のお腹だったよ。
飼い主に「これで○○ちゃんは豚の子を妊娠したから文字通りの雌豚だ」って言われてね、種が違うから妊娠する訳無いじゃんって返事したら、「豚が感染する病気は人も感染するから人と豚は近いから妊娠するかも?」なんて言われてちょっとビビった💦💦💦

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧