注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ

魔性の女さん3

No.441 23/06/22 23:00
魔性の女5 ( ♀ )
あ+あ-

≫440

セックス中毒かぁ、本格的にセックスが良いと思ったのはJK1の時だったかな?
バイト先で知り合ったマジ者のヤクザ屋さんとほぼ毎日していたら気持ち良さの感覚で身体が変化してきたのが分かった。
その人の紹介でキャバや風俗のバイトさせられたり、紹介された男性の相手もさせられてたし。
でもその人とのセックスがしたかったから言う事をきいてたのが最初かな。

2人目は弟
高校卒業を控えてた頃に彼氏が家に来てセックスしていたのを覗かれていて急に態度が変わったから思い切ってね。
普段から一緒にお風呂も入ってたから、その時に勃起していたのを見たら可愛くなってお風呂の中で手と口で。
で、部屋に戻ってからはお互いに声を殺して弟の部屋へ行って合体しちゃったのが弟との最初。
家は両親共稼ぎだったからバレる事無く春休みや夏休みには毎日何回もやってたよ。
その内に顔を見たら濡れる様になったし。

一度は結婚もしたけど元旦那は借金が酷かったのが分かって逃げる様にして別居、離婚。
その時に知り合った人に愛人クラブみたいなデートクラブを紹介して貰ってバイトしながら愛人活動(笑)
セリクラとか奴隷市場とかを転々として帰省して暫くは安アパートを転々と。
その時から弟との関係がより深くなって毎日泊まりに来る様になって他人から見たら同棲みたいな生活で、2度の妊娠。
それまでは名前で呼んでたのに「中古品」って呼ばれる様になってね。
一度目は子宮外妊娠で堕胎、2度目は流産。
その後は友達とか知り合いを連れて来ては3Pとか筆下ろしとかさせられてたけど、嫌じゃなかったしね。
ナンネット登録してからは置きや見せとか、募集に応募したり、単独さん募集して複数プレイとか輪姦とか、ハプバーとかSMとかも結構派手にやっていたから。
犬や豚との経験もその時ですね。
知り合った人達が何人か逮捕されたりして活動も程々になってしまったな。
捕まった人の中に例のシャブシャブ事件の人も(笑)
アレは媚薬なんてレベルじゃないくらいセックスマシン?セックスドールに変えちゃいますからね、言われた通りに2回目をやってたら止められなくて今の私は居ないかも?

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧