注目の話題
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

あたしは輝きたいの

No.35 22/02/21 22:12
匿名さん0
あ+あ-

有吉「広島の若い男の子って何でも"クソ"ってつけるの。"クソ面白い""クソ楽しい"って」

マシンガンズ・西堀「あぁ、はい」

有吉「スゴイ=クソだから、広島は」

西堀「あぁ、はい」

有吉「そういう意味で"クソババア"って言っちゃうんだけどさ、口癖なのよ。自然とついて出てくる言葉なわけ」

吉川「はい」

有吉「それでこの間、夜中にバーにいてさ」

西堀「はい(笑)」

有吉「そのバーに、そこのビルのオーナーだっていうクソババアが来たの。それでそのババアと普通に話してて」

西堀「はい」

有吉「酔っぱらって、『ババア、金持ってんだろ?抱かせてくれよ(笑)その代わり、金くれよ』って言ってたら、『ちょっと、言うわねアンタ(笑)』って」

西堀「ハハハ(笑)」

有吉「そしたら、その話を聞いてた近くに座ってた生意気そうな30代くらいの女がさ、『さっきから、この人にクソババアって失礼じゃない?』って絡んできてさ」

西堀「ほう」

有吉「こっちは楽しくクソババアと話してんだぜ?」

吉川「そのおばさんもイヤがってないですよね」

有吉「そう。なのにその女が『さっきから、女性に対してクソババアなんって失礼じゃない?』って言うからさ、『いや、なぁ!クソババア。楽しくやってたよなババア?』って。50過ぎくらいのババアに言ったら、『そうよ。私、今、楽しいわよ』って」

吉川「ふふ(笑)」

有吉「『見てみろ。クソババアがクソババアって呼ばれて良いって言ってんだろ。何言ってんだよ、途中から横槍入れやがってよ!バカヤロウが』って。そしたら、『さっきから、気分悪いのよ。クソババア、クソババア』って言うから、店の人に『ちょっと席離してくれよ』って」

西堀「ほぅ」

有吉「『クソババア、あっち行こうぜ』って言って。『そうね、あっち行こうかしら』って(笑)」

吉川「はいはい」

有吉「だから結局、言ってやったよ。『さっきからウルセェな。はっきり言ってやろうか、お前はクソババアだぞ』って」

西堀「アハハ(笑)」

有吉「『気分悪い!帰るわ私』って言い出して。それで背中に向かって言ってやったよ。『帰れ!クソババア』って」

西堀「ハッ(笑)」

有吉「『ねずみ色のカーディガン着やがって。脇汗スゲェからな!クソババア!』って。ドアをバーンっていわせて帰りやがって」

吉川「ふふ(笑)」

最新
35レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧