注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

ニューハーフと。

No.10 22/02/05 12:11
サラリーマンさん0
あ+あ-

≫9

ただでさえも可愛い顔と竿がアンバランスで興奮するのに、更にフェラをして感じて恥ずかしがる顔が最高なんです。
顔を見つめ合いながらフェラする時は彼女も凄く興奮するみたいで、そのまま出ているところを見せたいので舌射の場合もあります。
あえてパンティを脱がさず勃起して上からはみ出てしまう様子も1さん同様興奮しますね。

私も結構前からニューハーフには興味があってAVでニューハーフ物を良くみていました、特に男性がニューハーフにフェラをするシーンが好きで抜いておりました。
自分はゲイでは無いのか普通の男同士だとダメで、やはり女性の風貌をした竿付きニューハーフでないとダメみたいです。

自分の性的趣向も良く分からなくなる時があるのですが1さんは私をどう思われますか?

10レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧