注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

逆レイプ

No.8 22/08/27 19:59
匿名さん8
あ+あ-

≫7

デリケートな問題で私は実を言うと、いたずらかと思いつつも、ただきまぐれでかいているだけで

たとえば、男性から女性へのレイプ、あるいは、男性から男性へのレイプにくらべると正直、軽さがあります【ごめんなさい」

きもちよくはなくこわかったというけど、でも男性からの性犯罪はもっともっと苦痛だと思い、
心ない発言ですが、世間は厳しいようだけど、こんなものだと思います。

つまりあなたの苦しみを理解できる人があまりいなくて、そういう人がいるのは専門的な相談窓口だと思います。

「そういう経験をした人はここにはいない」と思ったけど、いましたね。

その男性とくるしみをわかちあうことはできますか?らくになりますか?

あなたが女性とのセックスに慣れて30代くらいになれば、あるていど、精神的には楽になるかもしれません、

でも私は正直、よく理解できず、ただひまつぶしにかいているだけで、だから返信はいらないです。

あなたにとって女性と言うものはなにか、恐怖対象ですか?

だったら、あなたは性犯罪にあった女性の苦しみもわかりますか?
つまりそうであるなら、そういう女性と関わることが向いているかもしれません。

適当に書いているだけで、デリケートなので返信はいりません。

ただひとついえることは、これから女性があなたに性的危害を加える可能性はすごく少ないです。悲しい話ですがそれよりひさんな経験は世の中にあふれているので
あなたのくるしみが理解できる人はあまりいないから、
専門相談口に相談した方が一番にいいと思います、

この場に同じ経験をした男性がいるなら、おたがいに話すことで、なにかすこしはすっきりできるかもしれませんが

性犯罪はデリケートな問題で私になんだかかよくわからないので、多分もうかきこみはしないと思います。

苦しでいるなら、専門相談所にいった方が、いいんじゃないかなと思いますが。

「もしかして作り話であそんでいるんだろうか」とつい疑ってしまい、家族からもそういわれますが

本当なら、私から言えることはほとんどありません。とにかく、専門窓口、そういう場がいいと思います、ここではなく、

これからいい出会いがありいい恋愛ができたらいいですね。

これから素敵な恋愛をいっぱいしてください。

それがその変な人たち、加害女性への復讐ですから。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧