注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
不倫

小学生の娘に夜の営みを見せてしまいました

No.34 22/01/24 23:04
匿名さん0
あ+あ-

≫33

夫とのセックスが終わりました、娘は私達夫婦の行為を真剣な眼差しで見つめていました、フェラチオは特に驚いた様で声を上げていました、最初は娘が見ているのを気にし過ぎて中々行為に集中出来ませんでしたが夫がリードしてくれたお陰でいつも通りなセックスが出来ました行為の最中は娘の表情は分かりませんでしたが時々声を上げて驚いていたのが分かりました、私も何度も来る快感と共に自然と声を荒げてしまい夫は様々な体位でいつも以上に激しく私を突き上げながら何度も絶頂に導いて来れました、最後の方は殆ど記憶が無く気が付いたら夫は私の顔に射精して果てていました、娘の方を見てみると娘が泣いていました、何で泣いているの?と聞いたら娘は「セックスしているお父さんとお母さんがとても綺麗に見えた、これが夫婦なんだ、夫婦ならこんな事もできちゃうんだと思ったら自然に涙が出て来た」と言っていました、私も自然と涙が出て来ました、そしてその後娘には「セックスは本当の本心から好きな人だけとするの、好きでは無い人とは絶対にしては駄目」と言い聞かせました、娘はしっかりと頷いて私と約束してくれました、今夜は娘と夫婦3人で同じベッドで寝ます、本当に娘にとっても私達夫婦にとっても忘れられない一夜となったと思います。

34レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧