注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

Mの坊やいませんかあ?

No.19 22/02/01 07:02
大学生さん1
あ+あ-

≫18

お姉さんは興奮し過ぎて早く出てしまった僕を可哀想と思ったのか、ソファに座ったままお尻を前にずらしM字開脚の姿勢になると「舐めていいわよ」と言ってくれました。

極部から後ろの穴まであらわになったお姉さんを見て、たまらず僕は四つん這いになってお姉さんの股ぐらを舐めまわしました。

激しく舐めているとお姉さんも感じてくれて愛液があふれ出し僕は顔を愛液まみれにしながらも舌を挿れ乱暴に舐めまわしました、すると再度僕の下半身は元気になって来ました。

たまらず自分でシゴきながら舐め続けているとお姉さんが「ちょと横に立ちなさい」と言われ言う通りにするとお姉さんは僕のモノを咥えてくれたのです。

亀頭を包み込む様に咥え舌先で先端を押し付けてながら刺激されつつ、竿部分は人差し指と親指で握られ激しくびしびしシゴいてくれています。

咥えながらお姉さんは上目遣いで僕の顔を見ています、M字の格好のままのその行為をしているお姉さんがとてもエロく、凄いテクニックも相まって早くも僕は出そうになってしまっていました。

その後の展開はどんな感じが好みですか?

19レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧