注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

妻(私)29歳、旦那30歳で結婚1年目になる夫婦です。エッチは好きなのですが、悩みは、旦那さんのモノが長くて太くて、私が疲れてしまいあまり気持ち良くさせ

No.11 22/01/30 11:55
喪男さん7 ( 33 ♂ )
あ+あ-

≫9

たくさんのことを試しましたが複合的にして効果があったことを話しますが、個人差があるので参考程度にしてくださいね

まずペニスの長さは上の付け根から亀頭の先まで測ります
中指をペニスの上の付け根に押しつけて亀頭の先がどのくらいまでくるか試してください

勃起時に主さんの手首まであれば喉にも膣にも全部挿れることは無理です
主さんの中指を喉の奥に入れてどこまで入るか試してみるとどうやっても手首までは入らないでしょう
私はペニスの2/3くらいで奥まで達しますので半分ちょっと挿れるくらいにしています

次に勃起時のペニスの竿の太さを親指と中指で測ってください
親指と中指の先が付くと標準サイズくらいですが、指がつかず1cm以上離れると標準より太いです
主さんの膣口(穴)の長さを鏡を見て測ってみて旦那さんのペニスの太さと比べてください
膣口は感じてくると大きくなるので、膣口の1.5〜2倍くらいの太さなら挿入可能です

性交痛の原因はたくさんありますが、まずペニスと膣口の物理的なサイズの把握が必要ですよ

11レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧