注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アナルの気持ちよさ

No.1 22/02/05 15:03
Mr.OOJA ( s3UOBe )
あ+あ-

私はM男、男むすめでバイセクシュアル初心者です男性経験は2回だけですが女性とセックスするときは普通のほうが気持ちいいですねアナルセックスは嫌がる人が多いですしするにしても浣腸して腸内を遺物が無くなるまでキレイにする事が必要ですばい菌で感染症もこわですから彼女ならお互い話し合ってするならイイかも!

あと初心者ならまずいきなりは無理ですよ、お互い痛がるだけで気持ち良くはないですよ、アナル開発からスタートですアナルプラグで肛門を徐々に広げていきます(ローションはつねに持ち歩く事です)始めは小さいサイズから、なれてきたら中サイズ~大に/ロングサイズに替えていきます普段から入れっぱなしで生活しますもちろ大の時は抜きます洗って再度挿します。
1カ月もすれば広がるようになります。
あとは自分のすきなアナルグッズを調達してためしてネ・・・。

私は男性ディルド小・中を使用、バイブや電マン、ローション、オナホールなどは、アダルトグッズ ハーバーで 前立腺 バイブ アナルプラグなどAmazonで買って使っています。

アナルオナニーの快感をおぼえると普通のオナニーでは感じた事の快感がおそってきますトコロテン射精の快感です女性とするよりめちゃきもちいいですね。普通のオナニーしなくなっちゃった...www!

私はT.O.Iラインはパイパンにしています不潔になるので毛抜きとT剃刀で処理してます。
ショーツも女性用を履いていますねレースとかTバックなど30枚くらいあるかしら?

何か聞きたかったら相談のるょ~...!

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧