注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期
夫婦

さらよんのナイトモノローグ3

No.198 22/02/13 06:55
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫185

朝早くから、丁寧な拾い上げ、ありがとうございます

とても、うれしいですぅー----。にゃん🐈

ああ、亜紀様が、ローター当てて、よがってるお姿見たいですぅうう( ´∀` )

気持ちいいんだろうなーって、とこ見ると、僕の興奮度も爆上がりだろうから。

興奮度に応じて、精子いっぱい出せて、すっきりする。こう考えると、排泄欲を満たしたいがための行動ですねーっ。男である僕は。😊

結局は、精子をいっぱい出したいだけの動物だねー--、オトコである僕って。ww

この性差をなじられると、結構、良い意味での悔しさや劣等感で、更に興奮し、ビン勃ちなのかも。ww

男性の興奮度は、実は、男性が自身でコントロールできなくて、実は女性に支配されてしまうのね。

男性により、勃起するシチュは異なるみたい。女性の性感帯が人により異なるそうなのと同じなのかも。改めまして、僕のフェチは、女性の相対的に長い脚や、何もないように見える平べったい股間(もろではないレギンスみたいな薄手のものを履いた)、太腿、ふくよかな身体などですねー。

電車の中で痴漢したことは無いけど、思わず興奮させられてしまうことは、過去にあったなー。

こうした男のフェチ心がわかると、オトコを自由に操れる(男の方、失礼)んでしょうねぇ。

ああ、手玉に取られたいわん。

どうしても。視覚的なものに弱いし、女性の思わせぶりな態度にころっと引っかかる。

デート商法にも引っかかる。ww

salayonn、いかに都合よく貢がされたことか。別に、何も性的な関係がなかったですよ。念のため。

さて、本旨に戻ると、女性の性的なお姿は、拝見させていただきたいですねー。(笑)

レス主である、亜紀様の40代?(間違ってたらごめんなさい)という若い女性には、興奮すること請け合い(=間違いない)です。

198レス目(340レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧