注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

風俗勤務です

No.8 22/03/26 23:13
匿名さん8
あ+あ-

主さんの演技が上手なのかもしれないですね(笑)

イカせたいのって、征服欲や達成感や奉仕の気持ちを満たしたいのが目的かなと思います。すべて自己肯定感につながる部分です。なんなら挿入も自分も受け入れてくれる感覚を満たすので同じ話です。

風俗に行くのってそもそもそういう部分も満たしたいから、単純に性欲解消以外にも大切なことがあるなーと思います。

この仮説で考えると、要はその自己肯定感を満たしてあげられればいいということでもあります。

イカせようとする人が多いのは、自己肯定感をセックスで満たす時、イカせる、女性を気持ちよくさせる方法しかリンクしてないからかも。

じゃあ他の方法と言えば、自分が女性からたくさん構ってもらうことだと思います。肉体的に精神的に、手や言葉などで責められることは、自分のことを大切にしてくれている、蔑ろにしてない、という感情につながって、責めなくても満足する方は一定数いると思いました。

もちろん女性をイカせることにこだわりがある方もいると思うので完全にはなくならないと思いますが。

責めるのも体力や頭使うのでしんどいということなら、もうあなたがマグロになって投げやりな反応することで、心折れてそれ以上しない男性も多いんじゃないかなと思いました。

ただ、全部楽をして全部塩対応だとさすがにお客さんに怒られると思うので、出会って最初から明るく自分のペースで話し、主導権があなたにあると認知させることで「あまり感じないけど、いい子そうだから仕方ないかな」と思わせることで回避できるかも。

私の話のポイントは自己肯定感です。射精後含めてトークでもその辺を満たしてあげられれば、その場はとりあえず収まるんじゃないかなーと思います。

もちろん仕事なので、ビジュアルがよっぽどじゃなかったら、全部手抜いたらさすがに成り立たないと思うので、イカそうとしてくるのが嫌なら、他の何を頑張るかでバランスを取るしかないと思います。

でも、隣の部屋がサクッと終わってるのにあなたは指入れ続けられるというのは、反応なり感触なりが魅力的だからなのでは?と思いました。

考えの参考になったら嬉しいです。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧