注目の話題
ハメ撮りについて
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?

フルフルニャンコ

No.235 22/04/22 07:10
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫234

今日はゆっくりねてますよ。
ニャンコは朝から忙しいんだろうね。

見た目で事情が解るのも解りやすいけど、電車に乗ってると見た目では解らない。
どう言う事かと言うと、
高校生なんかでも、クラブ活動とかでクタクタになるまで練習してて座りたいんじゃないかとか、仕事帰りのサラリーマンとかも精神的に疲れて座りたいんじゅないかとか、女性も女性特有の日とかで座りたいんじゃないかとか、、、、
年配者や高齢者、身体の不自由な方、妊婦さんとかに席を譲りましょうって事も解るのですが、見た目で解らない疲れとかあるので一概には言えないですね。
人工透析なんか受けてる人は見た目はなんともないですし、心臓病の方とか、貧血気味な方とか高血圧症の方とかも、それぞれ人によって事情が違いますからね。
若いときに会社勤めで慣れない革靴を履いて靴擦れして、電車が揺れる度に踏ん張ったりすると痛くて痛くてたまらなくて、座らせてもらった事がありましたよ。

ただ電車の中で、中途半端にドーンっと座ってたり、鞄や荷物を座席の上に置いたりとか、本当ならあと1人2人座れるのにとか、周りを気にせずおしゃべりで盛り上がってしまってる人とか、子供とか走り回ってるとか、座席に靴を履いたまま上がらすとか、マナーの悪い人は居てますね。

実は私も今日は病院に行くのでゆっくりしてます。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧