注目の話題
Sekurosu
貞操帯
痴漢されたいです

フルフルニャンコ

No.310 22/05/12 08:27
にゃんこ ( 42 ♀ ptfNBe )
あ+あ-

≫309

フルフルさん、おはようございます。

ダチョウ倶楽部の上島さんの訃報に驚きました。しかも、自ら…
おとぼけ、愛されキャラで、悪く思う人なんて無に等しかっただろうに、根は真面目で大人しい方だったみたいですね。

渡辺さんのことといい、少し前は三浦春馬くんや、竹内結子さんのことといい、芸能界に限らず、何かがおかしい…
世の中の空気が180度変わり、敏感な方々の心を辛くさせているのかも

子供の通う学校でも、昔では考えられないくらい不登校が多いです。
そして昔は、自分のことのよう級友が心配し、先生も率先して励ましに行っていましたね。
今はなかなか難しいようです。子供たちも心の中では心配しつつも、彼らのことは片隅にしかないようです。もっとも、自分のことで精一杯なんでしょうね。
先生が話すには、学校へ来てねと励ますことで、更に傷ついたり親から言われるのを懸念してるらしいです。

コロナ対策のようにソーシャルディスタンスを心にまでとり、当たらず触らずの精神が、助かる命も助からないのではと思います。
皇室の方と結婚した、あの男性のように、我を、欲を貫き通し、他人がどう思おうと図々しく生きないと、世の中やっていけないのかもしれませんね。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧