注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
話し相手
エンドレスラブ

フルフルニャンコ

No.57 22/03/30 22:37
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫56

ニャンコ、可愛いいね。
素直でお利口さん。

ニャンコはお子さんがいるんやね。

お子さんには、挨拶しなさい。歯を磨きなさい。お風呂に入りなさい。テレビばっかり見ないの!ゲームばっかりしないで勉強しなさい!宿題しなさい!
日頃、口うるさく躾てるでしょ、

ちゃんとした礼儀正しい子になるように。勉強も出来て云い学校に進んで立派な大人に社会人になって欲しいから、愛情を持って、時にお子さんが泣くくらい厳しくしてる事だと思います。

お子さんが言い付け通り、テストで良い点、良い成績、運動会や発表会なんかで、
上手く出来るかなー、とドキドキしながら見守って、上手く出来たら嬉しいでしょう。失敗したとしても頑張れって応援するでしょう。
日頃の躾、育て方が良かったとか思うでしょう。お子さんも同じように、厳しくても頑張って良かった。頑張った甲斐があった。ニャンコは教え甲斐があったって思うでしょう。

私とそんな仲になりたいんやね。
ニャンコがドキドキしたら、私もドキドキするよ。
ニャンコが言い付け通りに上手く出来るのか、頑張ってる姿を想像したり見たりしたら、ドキドキするし嬉しくなるし、応援したくなるからね。上手く出来たら同じように喜びたいし褒めてあげたい。
でも、言い付け守れなかったらお仕置きするからね。
イヤな事はイヤって最初に言ってね。

解ったかな。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧