注目の話題
Sekurosu
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?

フルフルニャンコ

No.61 22/03/31 10:26
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫60

ニャンコの報告読ませてもらったよ。
話をする度に内容が変わる人の話は信用出来ないけれど、ニャンコの話は変わらないから本当の話やね。
ありがとう。
でも、そんな彼が居るのに、何故俺に躾て下さい、俺色に染めて下さいとなるのかな?

もしかしたら、ニャンコは大好きな彼に異常だとか変態だとか思われたくない。
彼に引かれてしまうじゃないかと、思って彼の前ではネコを被ってしまったのか?
本当はして欲しくて仕方無いのに、今回だけだよ。もう次からは普通にしてね、みたいに言ってしまったのか。
それか、こんな事をされて興奮してしまう自分自身を認めたくないからか。
ここで告白したように、普通のセックスじゃ満足出来ない自分を大好きな彼に知られたくないからか、

だから、俺に躾て下さい。俺色に染めて下さいと言ってるのか。

子供の躾の話を出したけれど、言い付け約束を守ってくれるのは嬉しい事だからね。
言い付け約束を守って、上手く出来たら嬉しいし褒めてあげるでしょう。
頑張れーって思うでしょ。
彼も絶対にそんな気持ちだと思うよ。
だけど、こんなのイヤ。普通にして、とか言われたら、彼もこれ以上は止めておこうとブレーキが掛かってしまってる感じかな?
図星かな?
ここでは正直で素直な子になるんだよ。

どうかな?俺が書いてる事は間違ってるかな。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧