注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

オナニーにかける時間とAVを見る理由が知りたい

No.2 22/04/27 06:02
通りすがり2
あ+あ-

既婚者は大変ですね。
その分、セックス三昧・リアル女性の裸やパンチラ見放題等、俺にとっての憧れ要素も満載なのだが。

オナニーが大好きな俺は、オナニーが制限されるのはかなりキツいです。
自分がやりたい時にやりたいだけオナニーしたい訳で、例えば俺は家の中では常に下半身裸です。
単純に常時触っていたいのもあるし、いつ何時でもオナニーできるし、無駄に下着が汚れないし。
ちなみに下半身裸の生活を30年近く続けている。GWわ年末年始等の大型連休は丸々1週間下半身裸で過ごしている事も珍しくないです。

そして、その期間はオナニーしまくりの日々なのです。

仕事中でさえトイレの個室で短時間ではあるものの弄っていたり、デスクの下で弄っていたり。

この生活が制限されるのは辛い。
俺にとってオナニーは最大の楽しみであり生き甲斐です。

もちろん女性の身体を求める欲求もあるにはあるが、今の生活を犠牲にしなければならないのなら女性は諦めます。
家にいる時は常にちんぽ丸出しで触っていたいのです。

それを許してくれる女性がいたなら、問題は無いですけど、いないであろうと予想しています。

AVは割合的には低く、画像でオナニーするのが殆どです。
画像をジーッと眺めながらオナニーしますね。
パソコンもスマホも壁紙待ち受けロック画面等、全てお気に入りのエロ画像に設定しています。

なるべく仕事では見せないようにしてはいますが、見られると変な顔されますが、それでも止めませんけどね。

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧