注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

もう夏ですねー。

No.189 22/06/14 19:01
寂しがり屋さん9 ( 20 ♀ )
あ+あ-

≫187

主さん
こんばんは。

沖縄はステーキのお店いっぱいありますね。ステーキとロブスターのセットっていうのはあるみたいですが、普通はステーキだけだと思います。お店によっていろいろあるのかな?
わたしの好きなお店は、ジャッキーってお店です。沖縄はガーリックを使った料理多いですよ。ブエノチキンって親戚が働いてるお店があるのですが、鶏1羽の中に大量のガーリックを入れて焼くんです。めっちゃ美味しいですよ。ビールに最高です。タコスの美味しいお店もいっぱいあります。

飲み会に来た女子アナもモデルの女優も沖縄出身ですよ。女子アナの人はTBSのニュースキャスターもしてました。
そしてモデルの女優は、ドラマや映画で主演女優です。たぶん知ってるかと思います。
ゆいゆいシスターズのひとりは、わたしの○○です。

御徒町も上野も秋葉原もそれぞれ10分も歩けば着いてしまう距離ですね。
御徒町から湯島、本郷も10分くらい
秋葉原から御茶ノ水も近いです。
不忍池から無縁坂行く途中に横山大観記念館があって小学生の時に、社会科見学に行きました。無縁坂の近くの旧岩崎邸と一緒に。その後、暗闇坂の竹久夢二記念館も行きました。
その先の谷根千 谷中、根津、千駄木
が大好きな場所です。

189レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧