注目の話題
self pleasure
裸族の季節
Sekurosu

もう夏ですねー。

No.378 22/08/07 23:06
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫374

はるさん、こんばんは。

寝るのはだいたい1時半くらいですが、ちゃんと眠れてます。
今はあまりに仕事が多すぎて、眠れない方がいいくらい。
個人でやってるのに、6社がバッティングしちゃってる状態です。
1社くらい断ればよかった…

私は仕事中はほとんどイヤホンです。
YouTubeもほとんど耳で聞いてるだけ。
そんなだから、映画やドラマはあまり見れません。
はるさんもよく見てる動画は、仕事の手を止めて(^^)


そんな動画を見てるはるさんは、アパートの隣の部屋。
ベランダ側の窓は開けっぱなしで、動画を見ながら(//∇//)
それをついついベランダを隔てる非常用板越しに覗いちゃいます。
声が外から聞こえてくるから。

でもそれははるさんの作戦ですよね。
急にベランダへ出てきたはるさんは「見てたでしょう〜。見ながら何してたの?」と言いながら非常用板から私の両頬を掴むんです。
そしてゆっくり顔を寄せてきて、、、

なーんてシチュエーションも楽しそう(^^)
その後はもちろんはるさんのお部屋に入って…
舐めながら触られるのは私の舌。
口の中に指を入れて、はるさんの指を舐めまわします。
その指を徐々に移動させて、私の乳首をクリクリと。
遠慮なく責めて〜〜!


妄想してたらマジで興奮しちゃった(^^;;
実は田舎の実家に帰ってきました。
帰ってきたという表現が正解かどうかわかりませんが。
もうすぐお盆ですからね。
忙しい最中ですが、お寺の用事と親戚の仏前と墓参りをしておかなきゃ。
つい2時間ほど前に着いたのですが、明日はお昼までに事を済ませて戻ります。
頑張って仕事して、はるさんと温泉デートの計画を‼︎

378レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧