注目の話題
夫婦
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期

もう夏ですねー。

No.487 22/09/16 09:22
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫486

はるさん、おはよう!

昨夜のウォーキング、ちょっと涼しかったです。
気持ちよく歩ける季節になってきましたね。


歩道の後ろからチャッチャッと音が聞こえてきたので、自転車かなと思ったら若い男子がリズムよく走り抜いていきました。

あんなに軽快に走れたらなぁと思い、真似して走ってみたけどどんどん離されていくばかり。
20mくらいで走るのを諦めました。
けど信号で追いついちゃいます。

信号が青に変わり、また彼を真似て走り始めます。
けど、やっぱりついていくのはしんどい。
諦めて歩きます。
けど信号で追いついちゃいます。

すると彼も意識したのか、チラチラと私を見てきます。
走っても歩いても変わらないのが悔しいのでしょうね(笑)

信号が青に変わり、彼と私が並んで走り始めます。
彼はさらにギアを上げたようで、ペースが早くなりました。
競争心が芽生えたのでしょうか?
でもそのタイミングで、私はスッと左の路地に進路を変えて逃げました(^^;;


たまにそんなひとり遊びをしながら夜の街を徘徊してます。


そうそう、もうすぐこのスレのゴールが見えてきましたね。
私も意識してました。
長く付き合ってくれてるけど、私と話してて楽しいですか?
だといいけど、飽きられてるんじゃないかと気になってました。
他のスレのようにグイグイとエッチな話題ができるわけでもないし、そもそも中年のおっさんだしと。
でもはるさんがオッケーしてくれるなら、続けてみましょう!(^^)

いつかはるさんのブラホック外しが出来ますように。

487レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧